ネットで1日3万稼ぐフィリエイトの極意

ネットで1日に3万稼ぐ。


そんなことができるのか?


アフィリエイトで月に5000円以上稼ぐ人の割合は全体の10%にも満たないといわれます。


では月に1万円以上稼ぐ人の割合は?


月に3万円以上稼ぐ人の割合は?


私は1日に3万円稼ぎました。


月に3万円ではありません。1日に3万円です。

こちらで報酬がわかります。
クリックすると大きくなります。


正確には2日で4万円稼いでます。


厳密には、1日で3万円稼いだ日は日曜日で、冷凍マンモスを見にいって遊んでました。


なぜ、遊んでいて1日3万円も稼ぐことができたのか?


ズバリ、結論からいいましょう。


このとおりにしたからです。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


この商材のとおりに(実際は書いてあることの半分もできませんでしたが)しただけで、マンモスを見ているうちに3万円稼いでしたまったのです!


この商材のとおりにすれば、だれでも1日に3万円稼ぐことができるでしょう。


いえもっと稼げるはずです。なぜなら商材のタイトルをよく見てください。


日給8万円ですから。


とはいっても、自分にもできるかな? という不安を抱かれる方もいるでしょう。


不安を抱く人は、その不安を解決しようとする方ですから、基本的にといいますか、人間的に大丈夫なんです。


とはいっても不安なもの。


商材作成者のおずさんが、ご自身のメルマガで質問に答えていますので、転載しますね。


----ここから----

■「ものぐさなんですが、できますか?」

「はじめまして、こんばんは。

 何かの御縁でおず様のメルマガを購読しております、
 Eと申します。

 日給8万円のマニュアルにとても興味があるのですが
 購入するか迷っています。

 私はインターネット歴は5年くらいですが、ブログなどはやったことがなく、
 全くの初心者です。

 できるのは、ネットの閲覧・メールの送受信・コピー&ペースト
 くらいです。

 今まで、たくさん情報を購入しましたが全く稼げておりません。
 こんな初心者でも日給8万円稼げるようになれるでしょうか?

 やる気と時間はたくさんあります。

 ですが、メルマガの発行に不安があります。

 私はマメなタイプではないので(はっきり言ってモノグサです)
 自身がありません。

 お時間が御座いましたら御返信頂けると幸いです。」



「Eさん

 ご質問ありがとうございます。
 お答えさせて頂きます。

 実は私も大変なものぐさで、
 なんでもやりかけで次にいってしまうくせがあります。

 特にひどいのはメールの返信で
 平気で2週間ぐらい待たせたりします。

 更にいいますと、
 私はおっちょこちょいでよくものをなくしたりします。

 人の名前を覚えるのが苦手で
 小学校教師時代、子どもの名前を覚えるのが苦手でした。

 子どもにもってきなさいと言ったものを自分が忘れて
 ほかの先生に借りたこともあります。

 高校は中退です。
 つまんなくて我慢できませんでした。

 仕事は20回以上変わっています。

 好きな人に3回告白して振られたこともあります。

 最後のほうなんか、顔みるだけで「迷惑だから」とか
 意味がわからないことまで言われました。

 あと、先日、携帯ポケットにいれたまま、
 海で泳ぎ、携帯のアドレス帳がとびました。

 あとかたもなく飛びました。
 親の連絡先すらわかりません。

 ・・・このへんでやめておきますが、
 こんな私もできたのだということ。

 思いつきでしか生きられない
 普通は社会では生きられないような人種でも
 日給8万円稼げるのだということ。

 そのことだけは、はっきりと、お伝えできます。
 ご検討下さい。

 おず」

----ここまで----


おずさんっ、携帯ポケットにいれたまま海で泳ぐなんて、ナイスです☆


私はけっこうものぐさです。


私はメルマガ3誌発行していますが、そのうち1誌はどうにかほぼ決まった周期で発行していますが、他の2誌は随時発行になっています。


平均すると週に1〜3回発行していますが、それも書きたいネタを思いついたときに、というやり方で、なんだかんだでこれまでメルマガを発行しつづけてこれました。


実はこれがメルマガ発行の秘訣なんです。


メルマガ発行をちゃんとしなきゃ! と気負うと、途中で挫折します。


気分がのったとき、書きたいネタがふと浮かんだときにサッと書く。


これが秘訣です。ある程度は自分のペースでいいんです。


そんな私でも、3誌合計5000部以上のメルマガを発行しているんです。


私よりもまじめでしっかり者(でろう)のあなたは……いうまでもありませんね。


さて、3ヶ月でブログ・サイト・メルマガを作って、4ヶ月目から中級編でメルマガ読者を増やして、6ヶ月目で結果が出せます。


ってアレレ? たしか商材のタイトルはこんなんでしたね。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



3ヶ月です!!


ええ、商材のとおりにしっかりやれば3ヶ月で結果は出ます。


でも、たいていの人は書いてあるとおりにちゃんとやらないんです。


時間の余裕がなくて、とか、理由はいろいろつけられますが、なかなかちゃんとやれるという人は少ない。


だから初級3ヶ月。中級〜3ヶ月の計6ヶ月と、余裕をみて見積もったわけです。


半年は、長いですか?


たかにしてみれば、あっという間です。


 基本3分!映画レビュー わかりやすい映画案内


このマガジンの創刊は2005年4月。今から約1年4ヶ月前です(2006.8月現在)


1年と4ヶ月かかって約3500部です。


途中、幾度となく発行部数が停滞しています。


それを試行錯誤しながらなんとか1年4ヶ月かけて3500部にしました。


おずさんの商材があれば、6ヶ月でこの部数はじゅうぶん可能です。


それに、ビジネス系マガジンだと、もっと加速します。エンタメ系はビジネス系と比較すれば、部数を伸ばしにくいですから。


もちろん、商材に書かれていることをちゃんとすればの話ですよ。


6ヶ月あれば、もっと部数を伸ばせるでしょう。それだけじゃなくて、アフィリエイトで結果も出せることでしょう。


6ヶ月……。


迷うことなく、試行錯誤することなく6ヶ月。


私が1年4ヶ月(メルマガ自体の発行歴はもっと長いです。「基本3分映画レビュー」に限定しては1年4ヶ月ということ)にわたって回り道してきたところを、あなたはたった6ヶ月で直線道路を駆け抜けることができるのです!!


ハァ……。


思わず、ため息が出ます。


もちろん、もうメルマガをやっている人は、すぐに結果を出せるでしょう。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


この値段は高いか安いか?


そのまえに、あなたは受験したことはありますか?


中学でも、高校でも、大学でも、資格試験でもいいです。わかりやすくするために、大学受験にしましょう。


学校で配布される英語の教科書一冊で受験しようという人は、まずいませんね。


学校の教科書以外に市販の参考書や問題集を探します。


ますは学校の先生や先輩や友人にどんな参考書がいいか訊いて回ります。この段階をネットでいうと、無料レポートを読むということに当てはまります。


いろんな人に訊くと、私はこの参考書がよかったとか、こんな問題集がいいよといったヒントをくれます。それはヒント、ひとネタであって、それを元に自分に合った参考書・問題集を買います。


そもそも、受験生って不安なんです。


一冊の参考書。一冊の問題集。これだけで大丈夫だろうか?それで、次から次に参考書や問題集を買い込むわけです。


そしてインスタントラーメンの蓋の重石が増えていく……。


受験したことがある人はご存知のように、一冊の参考書、一冊の問題集に繰り返しじっくりと取り組んだほうが効果が高いのです。


受験生はほかにも、予備校に通ったり、夏期講習に通ったり。地方に住んでいる人は、予備校に通うために都会にアパートを借りたり。


あなたは受験のためにいくら使いましたか?


さて、受験と比べてこの値段は高いですか? 安いですか?


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


この商材は、受験にたとえるなら、プライベートレッスンです。予備校の大教室の講義ではありません。


2章までは初心者向きで、ブログとメルマガのはじめ方が手取り足取り教えてくれます。


それで、3章からは中級車向きで、メルマガ読者の増やし方からメルマガでのアフィリエイトの仕方を教えてくれます。


だからこの商材はオールインワンなのです。


受験に例えるなら、あれもこれも参考書や問題集を買う必要も、予備校通うために都会にアパートを買う必要もありません。


サイトもブログもメルマガもない方は、この商材の2章までをますは3ヶ月やると、自分の媒体を持てます。


4ヶ月めから3章以降の中級編に突入できます。


中級編までくれば、あとは商材のとおりにしたり、自分なりにヒネリを加えたりしながら、結果を出すことができるようになります。


ですから、いまメルマガをやっている人は、いきなり中級編から実践できて、短期間で結果を出すこともそんなに難しくない、というか簡単というわけです。


3ヶ月後。
あなたはいまと同じように、メールとネットサーフィンだけをする人ですか?


それともサイト・ブログ・メルマガをして中級者の入り口に立って、ガンガン加速する一歩手前の位置についていますか?


「パイレーツオブカリビアン」シリーズじゃないですが、にぎわう港町の片隅で鍛冶屋で一生を過ごすのもいいですが、目の前の大海原に出てみたくはないですか?


それには地図と船と勇気ときっかけが必要です。


地図と船はここにあります。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


きっかけは、いま私がが提供しています。


そうそう、以下のリンクを介して購入さ
れた方には、特典として私が作った特別レポートを差し上げます。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


特典レポートのタイトルはこちら。

■「めちゃめちゃダウンロードされる無料レポートの作り方」

メルマガは発行部数を増やしていくことが重要です。読者増に効果がある方法のひとつが無料レポートを使う方法です。

たかがこれまでに作った無料レポートは19本。

これだけ作ると、どれんなレポートが当たるか、どんなレポートが外れるかがわかるようになります。

どんなタイトルと内容のレポートがヒットしたのか。その内訳と秘訣を暴露しています。

ほかにも、メルマガでの無料レポートの紹介方法を実例と共に説明しています。

ダウンロードされるかどうかは紹介方法にかかっています。たかの方法をバラしちゃってます。

ちなみにたかは無料レポートを使った読者増では「メルぞう」だけで一ヶ月に約2500のハウスリストをゲットしました。←「メルぞう」だけですよ。


●特典の請求方法

特典をご希望の方はこちらのリンクから購入し、

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


申し込み後にインフォカートから送られてくる確認メールのコピーを添
付して(あなたのパスワード部分は削除してください)

こちらまで件名「B版めちゃ特典レポ希望」でお送りください。

確認の後にメールにて特典レポートを送信致します。



そして「勇気」はあなたにしか用意できませんので☆


さてこの商材、ほんとうに使えるのかと不安の方もいるでしょう。

おずさんのメルマガから、マニュアルについて部分を転載しますね。


----ここから----


■「全然マニュアルじゃないじゃないか」

 ご質問を頂きました。

「いつもメルマガを読ませて頂いているKと言います。
 いきなりのメールすみません。

 以前、同じようにマニュアルを買ったのですが、
 どうも意味が分からず、その買った方に質問メールをしたのですが、
 いまだに返事が来ません。かれこれ1ヶ月。

 情報を売るっていうのがこの目的。。
 って言う事を書いてました。それには。

 やはりどれもうたい文句は、マニュアル通りにすれば完璧!
 って書いてあるのですが、マニュアルを見てもまーったく分かりませんでした。

 一体、何をどうやって売れば良いのか??って感じでした。
 メルマガに登録してどうのこうの。。など書いてあったのですが、
 それは分かるけど、いったい何を?っていう説明がありませんでした。

 せっかく買ったのに馬鹿みたいな気分です。

 ここの説明は長くなるのでとばします。とか書かれてたり。
 具体的にどうしろ!という事が書いてませんでした。
 この買ったマニュアルを売れってことなのかどうかも分からず。

 そこで質問なのですが、こういう仕事は買ったマニュアルを転売して
 もうけるものなんですか???

 たぶん、私には向かないのかなぁと思いながら、
 なんと不親切なマニュアルなのか。。とイライラを募らせております。

 答えが無くてしっくり来ない感じで全然マニュアルじゃないじゃないか!!
 という気分です。(すみません。。なんだかあたってしまってるようで。。。)

 岡崎様の作られたマニュアルを購入してみたいなぁと思うのですが、
 なんだか、また同じだったら嫌だなぁと思ってなかなか手が出せません。
 (すみません。失礼な事を)

 具体例のような感じで進むマニュアルですか??
 ここをこうして、これを売って。。みたいな感じで書かれてるのでしょうか?

 こんなメールを突然送って申し訳ございません。
 誰に聞いて良い物かわからず、いつもメルマガを読んでいる岡崎様に
 聞いてみようと思った次第でございます。

 お忙しい中申し訳ございませんが、応えられる範囲で
 教えて頂けないでしょうか??
 宜しくお願い致します。」

 ご質問ありがとうございます。
 お答えさせて頂きます。

 お気持ちをお察します。
 確かに、書いても意味が分からないマニュアル、
 初心者にとってはこれは日本語なんだろうか、というようなマニュアルが
 多数あることを、私も存じています。

 腹が立ちますよね。
 ひどい話だと思います。

 私のマニュアルに書かれている
 稼ぐ方法については、販売ページに書いてある通りです。

 伏字はありますが、かなりそのままを書いています。

 その上で、ご判断頂ければと思います。

 情報を売るというのは、どういうことなのか。
 情報商材とは何か。
 それをメルマガで売るとはどういうことなのか。

 そういう話です。

 そして、私ができる可能な限り具体的に書かせて頂いています。
 もう一度、販売ページをみて検討していただければ幸いです。

 あれを読んでイメージできない。
 意味がわからない。やりたくない。わくわくしない。というのであれば
 是非、思いとどまって頂きますようにお願いします。

 その場合は、あなたさまにはこの方法は向かないと思います。
 どうか、他の方法をお探し下さいませ。

 よろしくおねがいします。


----ここまで----





この商材がどんなものかの詳細記事はこちら




posted by たか at 21:59 | TrackBack(2) | アフィリエイト

この記事へのトラックバック

実践アフィリエイト、次は月6万円稼ぐ方法
Excerpt: 日給8万円ノウハウを買った作者の、アフィリエイト成功法則
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-03 17:41

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 04:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。